スタッフブログ

BLOG

2018.02.23

CAFE

アドバイザー

大通公園ウィンタースポーツフェスティバル2018

大谷香織

こんにちは

住まいの無料相談窓口むすぶ アドバイザーの大谷です。

連日、平昌オリンピックで感動しっぱなしです!

ウィンタースポーツの素晴らしさを見て刺激を受けている人も多いのではないでしょうか。

そんな皆様にお勧めなのが、今週末、2月25日に開催される

「大通公園ウィンタースポーツフェスティバル2018」です。

 

 

なんと、このイベントにブースを出店いたします!

ブース内ではコーヒー・ミルクチョコレート・コーンスープを販売予定!

 

イベントでは無料でウィンタースポーツ15種目が楽しめます。

雪中バブルサッカーや、スキージャンプ、スノーテニスなど様々な体験ができます。

子どもから大人までどなたでも参加できます。

詳しくは
http://www.city.sapporo.jp/spor…/event/wintersportsfestival/

ぜひ遊びに来てください。

 

宮の沢の店舗につきましては、住まいの相談窓口のみ営業します。

cafestand musbu に関しましては25日は臨時休業いたします。

 

体を動かしたい方は大通公園へ、住まいの相談は宮の沢へぜひお越しください。

お待ちしております!

この記事を書いた人:大谷香織 ーアドバイザーー