2018.09.03
MUSBUのサービス
アドバイザー
建築会社コンサルティング
カフェからの相談
アドバイザー
こんにちは、すっかり秋らしくなってきましたね。
「住まいの無料相談窓口むすぶ」には併設して「cafestand musbu」があります。
5月の販売スタートから爆発的人気の「苺ふわもこパフェ」
ミルクの素材の味を堪能できるふわもこソフトクリーム
カフェにいらしてお食べになられている時に
お客様からのご相談をお受けすることもあります。
「わざわざ予約して聞くほどのことじゃないんだけど・・・」
「相談窓口ってイメージ沸かないからカフェだけまず行ってみよう」
「こんなこと聞いてもいいのかな?」
といった感じです。
・商談中だけど予算が合わなくて困っている
・プランがなかなかうまくできない
・商談中の会社で建築して大丈夫か!?
・リフォームしたいけど相談できるのか?
・中古住宅で検討してるけど、新築も検討できるか?
といったご相談をいただいております。
このカウンターに座っているのがアドバイザーがいる目印。
相談予約がなければ、相談可能ですのでお気軽にお声がけください。
食事の邪魔は致しませんので、お気軽にお越しくださいね。
札幌の建築会社・工務店に詳しいアドバイザー。 全国各地、数多くの建築会社の知識があり、家づくりの経験も。 お客様に寄り添ったご提案が得意なので、すぐに良い建築会社と出会える方がほとんどです。