スタッフブログ

BLOG

2018.11.09

MUSBUのサービス

アドバイザー

今の時期だからこそ、土地探し!

大谷香織

みなさん、こんにちは。

アドバイザーの大谷です。

 

寒くなって来ましたね。

夕食の候補に「鍋」が登場する回数が増えてきました。

冬ももうすぐやってきます。

 

注文住宅の場合、「土地を購入して建築」を検討されている方が多くいらっしゃいます。

毎朝、新着の土地情報を検索されている方も多いのではないでしょうか?

 

増税前に建築予定のお客様は土地探しもラストスパートです。

今年は初雪が遅く、今の時期ですと、

まだ土地の形状や状態などが確認できます。

 

増税前にご検討いただく方は今が土地探しの「頑張り時」ですね。

 

「探しているけど希望の土地が見つからない」

「どう探したらよいかわからない」

「どこに住んだら快適なのかわからない」

「住んだことないエリアのことがわからない」

「価格が高くて予算に合わないので困っている」

「気に入った土地は既に売れてしまっている」

 

などお悩みの方はぜひ「住まいの無料相談窓口むすぶ」へお越しください。

効率よく、快適にお住まいになれる土地探しについてお話させていただきます。

 

上記以外にも、

注文住宅の建築会社選び、予算の考え方、家づくりスケジュール、リノベーション、リフォーム相談、中古住宅購入など様々な「住まい」に関する相談をお受けしております。

事前予約いただいたお客様には、スペシャルティコーヒーをサービスしております。

 

HPまたは、0120-62-1862までお気軽にお問合せください。

 

 

この記事を書いた人:大谷香織 ーアドバイザーー